著名人有名人のダイエットからブライダルダイエットまで感動のダイエット体験談特集!

ダイエット体験談トップブライダルのダイエット体験談 > 会社員 五十嵐さやかさん(32)【57.2kg→52.2kg】 8週間で-5kg!ウェディングドレスで主人とダンスする夢も叶いました!

ブライダルダイエット体験談

会社員 五十嵐さやかさん(32)【57.2kg→52.2kg】
8週間で-5kg!ウェディングドレスで主人とダンスする夢も叶いました!

igarashi_top3.jpg五十嵐さやか さん
年齢 : 32歳
身長 : 163.2cm
体重 : 57.2kg→52.2kg
マイクロダイエット実施期間 :8週間

8週間で-5kg!ウェディングドレスで主人とダンスする夢も叶いました!
運動は好きなのですが、とにかくよく食べる私。仕事で遅くなった夜中に満腹になるまで食べたり、飲み会の締めのラーメンを食べたりしているうちに太ってしまい、結婚式の2カ月前に購入したドレスがキツくて入らなくなってしまったんです!

igarashi_61.jpg慌ててマイクロダイエットを開始。すると始めてたった8週間で-5kgの減量に成功!ダイエット前には入らなかった9号のウエディングドレスがブカブカになってしまったので、詰め物をして着たほどです。
“ウエディングドレスを着て華麗にダンスする”という夢が叶って、とっても幸せです。

ttl_story_01.gif

ファストフードやお菓子が夕食代わり
肌トラブルや体調不良に悩まされていました

igarashi_before.jpg19歳の時に中国に留学したのですが、毎日こってりとした油たっぷりな中華料理を食べて、みるみるうちに体重が増加。帰国後は母が作ってくれた食事を食べて一旦体重は減ったのですが、一人暮らしを始めてからまた太り始めました。自炊を心がけてはいたのですが、忙しいとついついファストフードやお菓子で夕食を済ませてしまって…。
そのせいかニキビなどの肌トラブルや、慢性的な体調不良にも悩まされていました。栄養バランスが悪かったんだと思います。

せっかく買ったウエディングドレスが着られなくてダイエットを決意しました
イギリス人の彼と出会い、結婚が決まってからウエディングドレスを購入。ただ私のサイズは11号~13号なのに、着たいドレスは9号だったんです(苦笑)。当然その時は着られなかったし、「今の自分は人前に出られる身体じゃない」とも思いました。
“ウエディングドレスを着て華麗にダンスする”という夢も叶わないし、一番幸せな日が台無しになっちゃうって。そんな時に、趣味でやっているダンスの仲間からマイクロダイエットを薦めれらたんです。

ttl_story_02.gif

ドリンクタイプはどこでも手軽に飲めるので助かりました
yasui_img_photo02.jpg基本的には効果が高い夕食をマイクロダイエットにしました。ただ月に1度、どうしても抜けられない会食の日があったので、その時はお昼をマイクロダイエットにしました。
ドリンクタイプは、外出先でも手軽に飲めるし便利でしたね。私は出張が多いのですが、お湯が無いところでも大丈夫なのでとても助かりました。
ストロベリー味が一番おいしかったです。ほんのり甘酸っぱくって爽やかで、女子はみんな好きな味なんじゃないでしょうか。それからリゾットタイプも食べごたえがあって良かったですね。
カルボナーラ味は、こってりしたものがどうしても食べたくなった時に大活躍!冷え性なので温かい食べ物は嬉しかったです。

外食の時も自炊の時も栄養バランスを考えるように
ishizuka_img_photo03.jpgたった2週間で体重が-2.4kg!2箱目に入ったあたりから確実に身体の変化を感じました。マイクロダイエット以外にも、教えてもらった“手ばかり”を使って普段の食生活も見直したのが良かったんだと思います。
マヨネーズや生クリームがたっぷり入った食べ物や揚げ物を止めて、焼いたり蒸したりする調理法を積極的に取り入れるようにしました。“手ばかり”のおかげで、外食の時も自炊の時も自然と栄養バランスを考えるようになりました。外食の時も、メニューにサラダや野菜スープを1品プラスするだけで、とっても身体に良くなるんですよ!

小腹が空いたら、無塩ナッツやドライフルーツを食べていました
fujiwara_img_photo06.jpgマイクロダイエットをする前は、時間があくと何か食べていましたね。仕事中はクッキーやチョコレートをかじりながらカフェオレ。帰宅後は夕食を食べてから、お酒におつまみ、さらにアイスやお菓子…。とにかく寝る寸前まで何かしら口にしていました。
ダイエット中に小腹が空いた時は、チョコやクッキーではなく、無塩ナッツやドライフルーツ、生野菜などを食べるようにしました。炭酸水も空腹防止には良かったです。毎日2リットル以上、水を飲むようにしていました。

ttl_story_03.gif

ウォーキングを続けるコツは“楽しみを見つける”こと
fujiwara_img_photo03.jpgもともと身体を動かすのは好きなのでジムでジョギング30分、サルサクラブのレッスンを60分、ウォーキングを60分など、運動はかなり頑張ったと思います。ウォーキングを続けるコツは“楽しみを見つける”ことかな。
私は近所にあるお気に入りのオシャレストリートをウォーキングコースにして、モチベーションを高めました。途中、筋トレをしすぎてムキムキになってしまったのはある意味、失敗体験ですが…(笑)。その後、アドバイザーさんにアドバイスをもらって女性らしいスラっとしたスタイルに戻しました。

アドバイザーさんのおかげで停滞期を乗り越えました!
ダイアリーをこまめに記入すると、自分の生活習慣がいかに“太る人の生活スタイル”だったかが分かります。私はこのダイアリーを見ながら、徐々にヘルシーな食生活へと変えていきました。ダイエット前はチョコレートやマヨネーズ、ポテトチップスなど油っこいものが大好きだったのに、今ではほとんど食べなくなりましたね。
muranaka_img_photo03.jpg停滞期は2カ月たった頃。落ちやすい贅肉はだいたいしぼれた後、二の腕や太もものやせにくい部分の贅肉が気になっていましたがなかなか落ちませんでした。この時はアドバイサーさんに写真を見てもらい、効果的なストレッチを教えてもらって乗り越えました。


ガイアでお家エステが出来ちゃいました
saitokou_img_photo05.jpgそしてマイクロダイエットと併用してガイアを愛用しました。今までお風呂はシャワーで済ませていたのですが、ガイアの入浴剤のミルクのような香りと明るいピンクの色が気に入って毎日入浴するようにも。香りが優しく、長風呂に最適、お風呂上がりは女っぷりも上がります!
汗もたくさん出て気持ちが良いので、入浴の時間が楽しみになりました。ガイアの入浴剤無くして私のダイエット成功はなかったと言えます!ひきしめジェルやボディーソープもとても効果的。余分な角質が取れて、お肌もツルツルのピカピカ!
 
ttl_story_04.gif

8週間で-5kgを達成!理想以上に美しくなれて感激です
igarashi_7.jpgマイクロダイエット開始4週間目に、日本で結婚パーティーを開いたのですが、その時に用意していたドレスを着てみたら、なんとブカブカだったんです!特にウエストがギュッと絞られたように感じました。
そして8週間目には-5kg。ウエストも-5cm細くなり、目標だった9号のウエディングドレスはむしろゆるくなってしまって、詰め物が必要なくらいでした。指輪も10.5号から9号に。ダイエットを始める前にイメージしていた理想より、ずっと花嫁らしく美しくなれたと思います。
隣の席の会社の先輩はしきりに「うらやましい」と言っていますよ♪旦那様の家族からは「さやかはやせ過ぎだよ!」って注意されちゃっていますが(笑)。スコットランドの古城で式を挙げ時には、旦那様にお姫様だっこしてもらい、本物のプリンセス気分を味わえました。

マイクロダイエットのおかげでオシャレが楽しくなりました!
igarashi_10.jpgダイエット前は、大きなサイズが売っているお店でしか服が買えなかったのが、どんなお店でも買えるようになったのは嬉しかったですね。ウインドウショッピングしながら気になったお店にふらっと立ち寄ったり、おしゃれが楽しくなりました。今では難しいデザインも難なく着れちゃいます。そして食事の栄養バランスに気を付けたことによって、「きれいになったね!」と言われるようになりました。私は仕事でヘアアクセサリーを扱う営業をしているので、髪がキレイになったことで、仕事にも自信を持って取り組めるようになった気がします。お客様の反応も全然違うんですよ!もちろん人間は外見だけではありませんが、第一印象とか見た目って大事だと思います。

今度結婚する友人にもオススメしたいと思います
igarashi_3.jpg私がダイエットに成功できたのは、周りのサポートがあったからだと思います。くじけそうになる私を励まし続け、愚痴まで聞いてくれたアドバイザーさん。その節は本当にお世話になりました(笑)。
それから身長179cm、体重65kgとまったくダイエットの必要がないのに、一緒に栄養バランスを考えた朝ごはんを食べて続けてくれた旦那様。家族や友人、支えてくれたみんなに感謝しています。せっかくやせられたので、ちょっと太ったかな?と思ったら、マイクロダイエットでカロリーコントロールして、リバウンドしないように気を付けています。
マイクロダイエットは手軽だし、栄養バランスがしっかりしているから、結婚式前にやせたい人にはオススメですよ。式の準備で想像以上に忙しくなるので…。肌も髪も美しくなるので、今度結婚する友人にもオススメしたいと思います。

※置き換え食品によるダイエット効果には個人差があります。

この体験談を読んだひとはこんな体験談も読んでいます

主婦 小山綾さん(25)【56.3kg→52.2kg】

出産で贅肉がついたウエストをすっきりシェイプアップし、6週間で4.1kgのダイエットに成功!

会社員 清水祐太さん(27)【68.8kg→67.1kg】

夫婦揃ってMDでダイエットに成功!細身のタキシードを着こなして彼女をエスコート!

看護師 香山春子さん(28)【56.8kg→51.9kg】

3.5カ月間で体重が-4.9kg!体脂肪も-4.4%!!すっきりした背中でオフショルダーのドレスもぴったり!

主婦 桜井花菜子さん(36)【62.7kg→51.7kg】

約3.3カ月で-11kgに成功!卒園式もウェディングドレスの写真もキレイなママで記念撮影

会社員 鈴木栞さん(24)【59.0kg→49.0kg】

そして結婚。ダイエットでいろんな幸せを手に入れちゃいました!

音楽講師 佐野綾子さん(29)【58.9kg→53.8kg】

鎖骨がばっちり!アドバイスのおかげでキレイにやせることができました

体験談総合アクセスランキング

  1. 主婦 大塚 智恵さん(34)【65kg→47.8kg(-17.2kg)】

    妊娠&育児ストレスで65kgに。まるで別人!救世主は主人とマイクロダイエットでした

  2. 大学生 絹田珠緒さん(19)【59.3kg→51.1kg(-8.2kg)】

    ついに、憧れのビキニデビュー!この感激は、まさに一生モノです。

  3. 主婦 藤本アイ子さん(68)【69.6kg→51.1kg(-18.5kg)】

    68歳からのダイエットでしたが、見事成功!中高年にこそダイエットは必要なんです!

  4. 講師 新尺幸子さん(40)【78.9kg→56.6kg(-22.3kg)】

    ネットの仲間たちの支えもあって大変身!!

  5. 会社員 江原千恵さん(30) 【148.6kg→63.4kg(-85.2kg)】 

    自分を好きになる方法それがダイエットだった!

マイクロダイエットネット

サニーヘルス公式オンラインショッピング

サニーヘルス 口コミ・レビュー

  1. フリーター 大友 まどかさん(19)【62.0kg→46.2kg(-15.8kg)】

    プラス思考でダイエットに挑戦 夢に向かって理想の自分を発見できた!

  2. モデル・美容研究家 高世 愛桂美 さん(40代)

    愛用歴は10年以上。揺るがない美をキープする秘訣です

  3. 歯科衛生士 小関 昌代さん(48)【69.9kg→58.8kg(-11.1kg)】

    リバウンドばかりであきらめていた私に、マイクロは自信と希望をくれました

  4. 主婦 吾郷真弓さん(30)【98.0kg→46.5kg(-51.5kg)】

    あの時、あの決断が私を今の幸せに導いた

  5. 加圧ヨガインストラクター 飯田くにこ さん(30代)

    素肌年齢19歳 続けてよかったと実感!

  1. 主婦 森郁美さん(34)【67.0kg→49.2kg(-17.8kg)】

  2. 会社員 内田香名さん(33)【59.0kg→49.8kg(-9.2kg)】

  3. 理容師  奥田 あゆみさん(40)【59.5kg→47.9kg(-11.6kg)】

  4. 主婦 斉藤 久美さん(33)【52.4kg→48.7kg(-3.7kg)】

  5. 会社員 中辻千穂さん(25)【67.0kg→59.4kg(-26.8kg)】

  6. 歯科衛生士 樋口 亜希子さん(27)【63.4kg→49.2kg(-14.2kg)】

  7. 主婦 桜井花菜子さん(36)【62.7kg→51.7kg】

  8. 主婦 / ウェディングプランナー 斉藤優子さん(44)【62.3kg→53.3kg(-9kg)】

  9. 会社員 佐藤麻里さん(29)【79.7kg→70.5kg】

  10. 体育指導員 及川礼子さん(58)【57.5kg→49.0kg(-8.5kg)】

掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
ダイエットの成果には個人差があります。

©Copyright sunnyhealth.co,.ltd All Rights Reserved.