著名人有名人のダイエットからブライダルダイエットまで感動のダイエット体験談特集!

ダイエット体験談トップブライダルのダイエット体験談 > 会社員 佐藤麻里さん(29)【79.7kg→70.5kg】 結婚式当日までに-7.9kg!小さめのウエディングドレスがぶかぶかに!

ブライダルダイエット体験談

会社員 佐藤麻里さん(29)【79.7kg→70.5kg】
結婚式当日までに-7.9kg!小さめのウエディングドレスがぶかぶかに!

satoumari_top1.jpg佐藤麻里さん
年齢 :29歳
身長 :169.7cm
体重 :79.7kg→70.5kg
マイクロダイエット実施期間 :19週間





結婚式当日までに-7.9kg!小さめのウエディングドレスがぶかぶかに!
satoumari_7.jpg一生に一度の晴れ舞台で“キレイな花嫁さん”になりたくてダイエットを始めました。お風呂ではガイアを使用して、背中のたるんだお肉と太~い二の腕を徹底ケア。結果、結婚式当日までに-7.9kgを達成!
やせることを前提にウエディングドレスは小さめをオーダーしたのですが、結婚式直前のドレス合わせで、さらにウエストを2cmつめることに…!ぴっちりしていたオフショルダーもひじのあたりまで下がってしまって、嬉しい悲鳴でした(笑)。結婚式でみんなに「キレイになったね」と褒められて、ほんとに頑張って良かった~って思います。さらに新婚旅行まで5週間続けたところ、-9.2kgまで減量成功。お気に入りの新しい水着でボラボラ島の海を思いっきり満喫しました!

ttl_story_01.gif

人生初のダイエットはマイクロダイエットで大成功!
yasui_img_photo02.jpg高校生の頃は体重を気にしたことがなくて、好きなときに好きなだけ食べていたので89kgもありました。洋服も19号と超ビックサイズ!おおざっぱでポジティブな性格なので、この頃は「大人になったら自然にやせられる」って根拠なく信じていました…(苦笑)。
その後交換留学でアメリカに行った時に、アメリカのお菓子が口に合わなくて間食をしなかったら75kgに。私の中では以前よりやせたなと思っていたのですが、帰国すると、日本の女の子がアメリカと違ってみんなスリムでびっくり!
焦りを感じて、人生初のダイエットに挑戦しました。この時もマイクロダイエットのお世話になったんですよ。マイクロダイエットに加えて、ジム&ウオーキングで減量は大成功!この時は61kgまでやせることができました。

仕事のストレスで16kgのリバウンド…
satomari_before.jpgマイクロダイエットのおかげでスリムな身体を手に入れた私。でも就職してから、不規則な生活と自堕落な食生活でリバウンドしてしまいました。食べることやお酒がストレス解消方法で、パスタやハンバーグなどの高カロリーな食べ物に加え、ビールやワインは毎日。気が付けばプラス16kgの77kgに…。
その後、仕事に慣れたこともあって少し余裕ができたので、またダイエットを考えるようになりました。サイズを気にしないでかわいい洋服を買いたかったんです。ジムやホットヨガ、岩盤浴など良さそうなものを聞くと片っ端から試しましたが、3kgくらい減ったところで、油断してまた元通り…。となかなかきちんとした成果が出なかったんです。

一生に一度の晴れの舞台を“キレイな花嫁さん”として迎えたい!
そんな時、付き合っていた彼との結婚が決まりました。「一生に一度の晴れの舞台を、キレイな花嫁さんとして迎えたい!」と強く思っていた時、ネットでマイクロダイエットのブライダルダイエット特集ページがあることを知ったんです。マイクロダイエットの効果はすでに実体験済み。
失敗が許されないブライダルダイエットだからこそ、頑張れば絶対やせられるマイクロダイエットしかないって即決しました。

ttl_story_02.gif

“自分が食べたものが自分を作る”という言葉を実感しました
saitokou_img_photo02.jpg“You are what you eat”。これはアメリカのことわざで、“自分が食べたものが自分を作る”という意味です。マイクロダイエットで自分のこれまでの生活習慣を見直したとき、この言葉を思い出しました。
ダイエット前の私は、お昼は丼ものやパスタなどの炭水化物中心、そして夕食は味が濃い高カロリーなもの+アルコール。好物はカルボナーラやオムライスなどの生クリームたっぷりな食べ物でした。こんな食生活では太るのも当然ですよね。ダイエットを始めてそんな“太りやすい食生活”を改めました。外食の時でもメニューのバランスを考えて、量が多いときには残すように。すると肌や身体の調子が良くなってきたんです。栄養のバランスや品数、量などを複合的に考える正しい食事方法をマスターすることができました。

甘くてサクサクなキャラメルナッツ味で間食ストップ!
sirial.jpgダイエット中、どうしても甘いものが食べたくなってしまった時は、シリアルタイプが私の強い味方でした。キャラメルナッツ味は甘くて、食感もサクサク! ストレスを感じることなく間食をストップすることができました。
ドリンクのココア味やスープのコーン味もふんわりとやさしい甘さで、身体があたたまり、とてもリラックスできました。もっとお腹が空いて辛いのかな?と思っていましたが、マイクロダイエットだけで十分満足できましたよ。

専門家ならではの的確なアドバイスに感動!
マイクロダイエットの回数をあえて減らして停滞期を乗り切りました

sugiyama_img_photo07.jpgスタート時は朝と夕の2回をマイクロダイエットに置き換えて体重を落とすことに集中しました。はじめは順調にやせていったのですが、しばらくして停滞期に突入。停滞期って「もっと食べる量を減らさなきゃ。」って発想になりますよね。でも私の場合はアドバイザーさんと相談して、マイクロダイエットの回数を1日2回から1回、夕食のみの置き換えに減らしました。すると、それまでよりもしっかりと食事をしたのに、また体重が減り始めたんです!
ダイエットを続けることによって、基礎代謝が低下してエネルギーが消費されにくい状態になることがあるそうで、そんな時バランスのよい食事を摂ることが、停滞期を抜け出すきっかけになることもあると教わりました。自分では絶対思いつかない、専門家ならではの的確なアドバイスに感動しました。

ttl_story_03.gif

ガイアで気になる背中や二の腕のたるみを徹底ケア
saitokou_img_photo05.jpgダイエット開始から1カ月半、4箱目に突入した頃、いつも着ている服がゆるくなってきて、ダイエットの効果を実感しました。特にウエスト部分がスッキリ!やせて身体が軽くなるに従って、疲労感が減り、身体の調子も良くなってきたんです。
仕事が忙しく、毎日ジムやランニングなどでまとまった運動をするのは難しかったので、通勤時に1駅ぶん歩くようにしました。週末は主人とウォーキング。さらに二の腕や肩甲骨周辺の運動に力を入れ、お風呂ではガイアでマッサージ。気になっていた背中や二の腕のたるみを徹底ケアしました。

目で見て変化がわかるダイエットグラフでやる気UP!
yasui_img_photo04.jpg体重と体脂肪で色分けをしたダイエットグラフを、壁に貼っていたんです。よく目につくので、旦那さんもチェックして応援してくれましたよ♪やっぱり応援してくれる人がいるとやる気が湧きますよね!一目で変化を実感することができるので、挫けそうになると壁のグラフを眺めて自分を励ました。
それから大好きなお酒は控えて、ミネラルウォーターや紅茶を毎日2~3リットルは摂るように心がけましたね。

ttl_story_04.gif

幸せいっぱいの最高の結婚式になりました
satoumari_4.jpg目標体重には惜しくも1kg届きませんでしたが、結婚式当日までに-7.9kgを達成!やせたことで自信を持ってドレスを着ることができ、笑顔で幸せいっぱいの結婚式を挙げることができました。
みんなに祝福されて、ゲストのみなさんに「キレイ!」と声をかけてもらえてほんとにHappyな1日でした。主人にも「キレイだね」って誉められて嬉しかったです。それからやせたことで今までは憂鬱だった試着が苦ではなくなり、おしゃれが楽しめるようになったのも、ダイエットのおかげだなって思います。

水着での海を満喫♪
satoumari_61.jpg結婚式後、アドバイザーさんのすすめで新婚旅行までの5週間、マイクロダイエットを継続しました。そして-9.2kgに!
新婚旅行では新しく買った水着で毎日泳ぎまくり。とっても楽しい、心に残るハネムーンになりました。旅行中はずっと外食で、ダイエットのことは忘れて油ものを食べたりお酒を飲んだりしましたが、体重はそのまま。
これは持っていったカロリーセーブ スーパーのおかげかなって思います。これからもマイクロダイエットで学んだ正しい食生活をベースに、時々カロリーセーブ スーパーやマイクロダイエットに助けてもらって(笑)、スタイルをキープしていきたいですね。

サポートがしっかりしているマイクロダイエットをオススメします
satoumari_111.jpg結婚式の前は思っていたよりも準備に時間を取られてしまいます。でも忙しくって結局やせられなかった…なんてことになったら大変です。結婚式はやり直せませんよ!
satoumari_21.jpg知人から「マイクロダイエットって高いんでしょ」と言われたこともありますが、私はほかとは比較にならないほどのしっかりとしたサポートと、ダイエットの実績、栄養バランスを考えるとお値段も妥当かなと思います。
やさしいアドバイザーさんたちの心強いサポートのもとで、健康も美容も損なわずにやせられるマイクロダイエットをオススメしたいですね。

※置き換え食品によるダイエット効果には個人差があります。

この体験談を読んだひとはこんな体験談も読んでいます

モデル・美容研究家 高世 愛桂美 さん(40代)

愛用歴は10年以上。揺るがない美をキープする秘訣です

主婦 小山綾さん(25)【56.3kg→52.2kg】

出産で贅肉がついたウエストをすっきりシェイプアップし、6週間で4.1kgのダイエットに成功!

会社員 清水祐太さん(27)【68.8kg→67.1kg】

夫婦揃ってMDでダイエットに成功!細身のタキシードを着こなして彼女をエスコート!

看護師 香山春子さん(28)【56.8kg→51.9kg】

3.5カ月間で体重が-4.9kg!体脂肪も-4.4%!!すっきりした背中でオフショルダーのドレスもぴったり!

主婦 桜井花菜子さん(36)【62.7kg→51.7kg】

約3.3カ月で-11kgに成功!卒園式もウェディングドレスの写真もキレイなママで記念撮影

会社員 鈴木栞さん(24)【59.0kg→49.0kg】

そして結婚。ダイエットでいろんな幸せを手に入れちゃいました!

体験談総合アクセスランキング

  1. 主婦 大塚 智恵さん(34)【65kg→47.8kg(-17.2kg)】

    妊娠&育児ストレスで65kgに。まるで別人!救世主は主人とマイクロダイエットでした

  2. 大学生 絹田珠緒さん(19)【59.3kg→51.1kg(-8.2kg)】

    ついに、憧れのビキニデビュー!この感激は、まさに一生モノです。

  3. 主婦 藤本アイ子さん(68)【69.6kg→51.1kg(-18.5kg)】

    68歳からのダイエットでしたが、見事成功!中高年にこそダイエットは必要なんです!

  4. 講師 新尺幸子さん(40)【78.9kg→56.6kg(-22.3kg)】

    ネットの仲間たちの支えもあって大変身!!

  5. 会社員 江原千恵さん(30) 【148.6kg→63.4kg(-85.2kg)】 

    自分を好きになる方法それがダイエットだった!

マイクロダイエットネット

サニーヘルス公式オンラインショッピング

サニーヘルス 口コミ・レビュー

  1. フリーター 大友 まどかさん(19)【62.0kg→46.2kg(-15.8kg)】

    プラス思考でダイエットに挑戦 夢に向かって理想の自分を発見できた!

  2. モデル・美容研究家 高世 愛桂美 さん(40代)

    愛用歴は10年以上。揺るがない美をキープする秘訣です

  3. 歯科衛生士 小関 昌代さん(48)【69.9kg→58.8kg(-11.1kg)】

    リバウンドばかりであきらめていた私に、マイクロは自信と希望をくれました

  4. 主婦 吾郷真弓さん(30)【98.0kg→46.5kg(-51.5kg)】

    あの時、あの決断が私を今の幸せに導いた

  5. 加圧ヨガインストラクター 飯田くにこ さん(30代)

    素肌年齢19歳 続けてよかったと実感!

  1. 主婦 森郁美さん(34)【67.0kg→49.2kg(-17.8kg)】

  2. 会社員 内田香名さん(33)【59.0kg→49.8kg(-9.2kg)】

  3. 理容師  奥田 あゆみさん(40)【59.5kg→47.9kg(-11.6kg)】

  4. 主婦 斉藤 久美さん(33)【52.4kg→48.7kg(-3.7kg)】

  5. 会社員 中辻千穂さん(25)【67.0kg→59.4kg(-26.8kg)】

  6. 歯科衛生士 樋口 亜希子さん(27)【63.4kg→49.2kg(-14.2kg)】

  7. 主婦 桜井花菜子さん(36)【62.7kg→51.7kg】

  8. 主婦 / ウェディングプランナー 斉藤優子さん(44)【62.3kg→53.3kg(-9kg)】

  9. 会社員 佐藤麻里さん(29)【79.7kg→70.5kg】

  10. 体育指導員 及川礼子さん(58)【57.5kg→49.0kg(-8.5kg)】

掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
ダイエットの成果には個人差があります。

©Copyright sunnyhealth.co,.ltd All Rights Reserved.