著名人有名人のダイエットからブライダルダイエットまで感動のダイエット体験談特集!

ダイエット体験談トップ女性・一般のダイエット体験談 > 大学生 絹田珠緒さん(19)【59.3kg→51.1kg(-8.2kg)】 ついに、憧れのビキニデビュー!この感激は、まさに一生モノです。

女性・一般のダイエット体験談

大学生 絹田珠緒さん(19)【59.3kg→51.1kg(-8.2kg)】
ついに、憧れのビキニデビュー!この感激は、まさに一生モノです。


fujiwara_img_mainphoto.jpg絹田珠緒さん
年齢 : 19歳
身長 : 159.3cm
体重 : 59.3kg→51.1kg
マイクロダイエット実施期間 : 2ヶ月


太ももが7cmもダウン!キツキツだったジーパンだって余裕でスルリ!

そもそも「太ったなぁ」と自覚していたんです。でも、自分の中では「まだ大丈夫」ってやり過ごしていたら、バイト先の先輩に「太ってるよね」とキッパリ言われて、現実と直面(笑)。やっぱり変わらなきゃ、とマイクロを始めました。
まず変わったのは、太もも。約7cmも細くなって、キツくて履けなかったジーパンもスルリ。ウエストだって、10cm以上落ちて、クビレが出現!! しかも、マイクロ前と後に、筋肉の量を測ってみたんですけど、数値が変わらなかったんです。栄養がたっぷり摂れるせいか、余分なものだけがスーッと落ちたみたい!




fujiwara_ttl_lead_01.gif
fujiwara_img_photo01.jpg太り始めたのは、大学生活が始まってから。文化系サークルに入ったら、運動習慣がまったくなくなってしまったんです。 なのに、友達と外食したり、甘いものを食べる機会はどんどん増えるばかり…。高校時代もモリモリ食べてはいたんですけど、あの頃は水泳部に入っていたので、毎日泳いでいたからよかったんですよね。


とうとう60kgに!! 「もう、いいや」と思う反面…。
fujiwara_life.gifとにかくバイトやサークルで忙しくて、食べてはストレスを解消していたんです。「太ったなぁ」とは思っていたんですけど、ついズルズルとそんな生活を続けていくうちとうとう60kgに!! 「もう、いいや」とあきらめる反面、鏡や写真を見るたびに「やっぱり、やせたい」とため息をついていました。


「太ってるよね」 その一言でダイエットを決意!!

やせたいなぁと思いつつ、どうしようか悩んでいたある日。バイト先で「結構、太ってるよね」とハッキリ指摘されたんです。それまでは、「食べすぎ!」なんて家族に言われたって、聞こえないフリをしていたけど、ここまでキッパリ言われるとさすがにショックで…。それで、本気でダイエットを決意しました。


HPでマイクロを発見!
新聞の折込チラシとかでマイクロのことは知っていたんですけど、ちょっと迷っていたんです。でも、ホームページにあった「世界で使用されている実績」とか「エベレスト登山隊が食事として使用した栄養バランスのよさ」ということを知って安心。それに体験者さんのコメントにも「食事替わりに飲むだけで、栄養まで摂れる。だから、体力を落とすこともない。しかも、きちんとヤセる」という声がたくさんある実績を知って確信!それで「ダイエットをはじめようと思ったこの機会を逃したら、私、一生このままだ」とスグ思いきって始めることに!!

fujiwara_comments.jpg





fujiwara_ttl_lead_02.gif

fujiwara_mdpattern.gifやせる前の私は、野菜も魚もお菓子もごはんも…カロリーなんて気にしないで、とにかくたくさん食べていました。飲み会なんかでも、ついつい食べすぎてしまって、あきらかにカロリーオーバーな毎日。そんな生活もマイクロを始めてから、リセットできました。マイクロに頼るだけじゃなくて、「キレイになりたい」一心でマイクロ以外の食事にも気をつかうようになったんです。たとえば、外食をするときもなるべくヘルシーなメニューを選んだり、食べ過ぎないように気をつけたり…基本的なことですけど、食生活がただされたことで、かなりヤセ効率がアップしました。


基本は500kcal以内!
fujiwara_img_photo04.jpg
マイクロ以外の食事は、「約500kcal以内で野菜多め」が基本。それから、お腹がいっぱいになるように、汁物も必ずつけるようにしました。


おしゃぶり昆布をおやつに!
fujiwara_img_photo05.jpg
なにか食べたくなったときは、おしゃぶり昆布やノンシュガーキャンディで乗り切りました!ここだけの話、毎日食べていたかも(笑)。その代わり、食べたら必ず体を動かすようにしていましたよ。


水分は麦茶で
fujiwara_img_photo06.jpg
水分をたくさんとった方がいいと聞いたので、ペットボトルに入れて持ち歩いていました。ほかの荷物と一緒になると重かったけれど「これもやせるため」と思えば辛くない(笑)。よく飲んでいたのは、麦茶。


9箱で8.2kg マイナス

fujiwara_img_photo07.jpg初めは「マイクロって高いなぁ」と思っていたんですけど、「短期間で無茶なダイエットをすると筋肉が落ちちゃう!」って何かで見たことがあって、「嫌だなぁ」って思ってたんです。でも、マイクロを使って2ヶ月の短期間でこんなに細くなれたのに、筋肉量を測定したらやせる前と変わらなかったんですよ。これには感激!余分なものだけスーッと落ちたみたい!やっぱり、栄養面でも安心だし、なによりも他のダイエット食品に比べて、研究開発された歴史のある商品は違うなって思いました。それに、後から気づいたんですけど、食事の替わりにマイクロを摂って、通常食も見直せたなら、やせるための費用ってほんのわずかかもって…すごく実感しました。









fujiwara_ttl_lead_03.gif

fujiwara_img_photo03.jpg私は朝食と夕食をマイクロに替えました。でも、正直いって、朝食はともかく、夕食がマイクロなのは、なんだか物足りない感じでした(笑)。「もう、終わっちゃった…」って。 それに、家族が食べているのを見るとうらやましくなって…。 どうしても、ガマンできないときは、朝食と昼食をマイクロにするパターンに変更したりもしました。 とは言え、そのうち、だんだん慣れてきて、1ヶ月もする頃には平気になりましたよ。


通学はウォーキングタイムに

やっぱり運動もしないと…ということで、学校に通うときはバスを使わないで、片道30分くらい歩くようにしました。それにプラスして、週に1~2回くらいは2kmくらい泳いでましたよ。 とにかく、「動いてダイエット、毎日ダイエット」をスローガンに、コマめに体を動かしていました。





停滞期は3回。そのたびに、電話相談しました!!
fujiwara_img_graphb.gif

私の停滞期は、3回ありました。ついつい夕食をつまみ食いしてしまった57kg台のとき。それから、やっぱり間食をやめられなかった55kg台。最後に、「もう、これ以上やせられない」という先入観のあった53kgになったとき。そのたびに、サニーヘルスの相談室へ電話をしては「できますよ」と、アドバイザーの方に励まされて、やる気をアップ。お風呂を長めにつかるようにしたり、ちょっと多めに体を動かして乗り切りました。


ストレスはためない
fujiwara_life02.gif
ダイエット中、いちばんつらかったのが、みんなが食べているときに同じものを食べられないこと。そんなときは、ちょっとだけ食べて、なるべくストレスをためないようにしました。


カロリーばかり気にしていて…大失敗

ダイエットを始めたばかりのときは、マイクロ以外の食事をするときにカロリーばかり気にしていて、栄養のことなんて、まるで気にしていなかったんです。あのとき、もっとバランスのよい食生活にしていたら、もっと早くやせたんだろうなぁと思うと、ちょっと後悔…。












fujiwara_ttl_lead_04.gif

fujiwara_img_success_main.jpg効果を実感したのは、マイクロを始めて3週間後。きつくてはけなかったジーンズが、突然ラクに入るようになったんです。そういえば、ピチピチだったTシャツもゆるくなったし、水着も心なしかブカッとしてきたかも…そう気づいて、あわてて鏡で確認してみると、パンパンだった太ももが少しほっそりして、もったりしていたウエストにもクビレが…!自分が変わっていくのがハッキリわかったんです。


ついに、憧れのビキニデビュー!この感激は、まさに一生モノです!!

続けていくうちに、顔、デコルテ、二の腕と次々に細くなって、ついに憧れのビキニデビューもできたんです!! ちょっと前の私なら、ビキニなんて想像しただけでもブルブル震えていたのに(笑)。この感激は、まさに一生モノです。





脱 ! 体育会系キャラ 男のコが急にやさしくなりました(笑)

fujiwara_img_photo08.jpgやせてからは、周りの反応もずいぶん変わりました。ちょっと恥ずかしいけど、とくに、男のコがやさしくなったんです(笑)。今までは、「絹田さんは大丈夫でしょう」とか「体力あるね」なんて、完全に体育会系のキャラだったのが、今では「重いモノはムリして持たないでね」とか「疲れてない?大丈夫?」って、女の子扱いしてもらえるようになりました! 


fujiwara_life022.gif


 

※置き換え食品によるダイエット効果には個人差があります。

この体験談を読んだひとはこんな体験談も読んでいます

主婦 小山綾さん(25)【56.3kg→52.2kg】

出産で贅肉がついたウエストをすっきりシェイプアップし、6週間で4.1kgのダイエットに成功!

看護師 香山春子さん(28)【56.8kg→51.9kg】

3.5カ月間で体重が-4.9kg!体脂肪も-4.4%!!すっきりした背中でオフショルダーのドレスもぴったり!

学生 樺澤瑞穂さん(29)【58.4kg→55.0kg】

結婚式当日までに-3.4kg、ウエスト-7.1cm !9号のドレスをばっちり着こなせました!

会社員 村田千秋さん(28)【54.4kg→47.8kg】

16週目に47.8kgを達成!キレイな姿を結婚式で見てもらえて幸せ

会社員 五十嵐さやかさん(32)【57.2kg→52.2kg】

8週間で-5kg!ウェディングドレスで主人とダンスする夢も叶いました!

主婦 中村由奈さん(29)【52.0kg→45.5kg】

12週間で-6.5kg!人生最高の自分で挙式を迎えることができた!

体験談総合アクセスランキング

  1. 主婦 大塚 智恵さん(34)【65kg→47.8kg(-17.2kg)】

    妊娠&育児ストレスで65kgに。まるで別人!救世主は主人とマイクロダイエットでした

  2. 大学生 絹田珠緒さん(19)【59.3kg→51.1kg(-8.2kg)】

    ついに、憧れのビキニデビュー!この感激は、まさに一生モノです。

  3. 主婦 藤本アイ子さん(68)【69.6kg→51.1kg(-18.5kg)】

    68歳からのダイエットでしたが、見事成功!中高年にこそダイエットは必要なんです!

  4. 講師 新尺幸子さん(40)【78.9kg→56.6kg(-22.3kg)】

    ネットの仲間たちの支えもあって大変身!!

  5. 会社員 江原千恵さん(30) 【148.6kg→63.4kg(-85.2kg)】 

    自分を好きになる方法それがダイエットだった!

マイクロダイエットネット

サニーヘルス公式オンラインショッピング

サニーヘルス 口コミ・レビュー

  1. フリーター 大友 まどかさん(19)【62.0kg→46.2kg(-15.8kg)】

    プラス思考でダイエットに挑戦 夢に向かって理想の自分を発見できた!

  2. モデル・美容研究家 高世 愛桂美 さん(40代)

    愛用歴は10年以上。揺るがない美をキープする秘訣です

  3. 歯科衛生士 小関 昌代さん(48)【69.9kg→58.8kg(-11.1kg)】

    リバウンドばかりであきらめていた私に、マイクロは自信と希望をくれました

  4. 主婦 吾郷真弓さん(30)【98.0kg→46.5kg(-51.5kg)】

    あの時、あの決断が私を今の幸せに導いた

  5. 加圧ヨガインストラクター 飯田くにこ さん(30代)

    素肌年齢19歳 続けてよかったと実感!

  1. 主婦 森郁美さん(34)【67.0kg→49.2kg(-17.8kg)】

  2. 会社員 内田香名さん(33)【59.0kg→49.8kg(-9.2kg)】

  3. 理容師  奥田 あゆみさん(40)【59.5kg→47.9kg(-11.6kg)】

  4. 主婦 斉藤 久美さん(33)【52.4kg→48.7kg(-3.7kg)】

  5. 会社員 中辻千穂さん(25)【67.0kg→59.4kg(-26.8kg)】

  6. 歯科衛生士 樋口 亜希子さん(27)【63.4kg→49.2kg(-14.2kg)】

  7. 主婦 桜井花菜子さん(36)【62.7kg→51.7kg】

  8. 主婦 / ウェディングプランナー 斉藤優子さん(44)【62.3kg→53.3kg(-9kg)】

  9. 会社員 佐藤麻里さん(29)【79.7kg→70.5kg】

  10. 体育指導員 及川礼子さん(58)【57.5kg→49.0kg(-8.5kg)】

掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
ダイエットの成果には個人差があります。

©Copyright sunnyhealth.co,.ltd All Rights Reserved.