著名人有名人のダイエットからブライダルダイエットまで感動のダイエット体験談特集!

ダイエット体験談トップ女性・一般のダイエット体験談 > 歯科衛生士 栗原美紗子さん(21)【51.0kg→44.0kg(-7.0kg)】 「キレイになったね」とカレもびっくり!脚までスッキリ細くなったので大満足です

女性・一般のダイエット体験談

歯科衛生士 栗原美紗子さん(21)【51.0kg→44.0kg(-7.0kg)】
「キレイになったね」とカレもびっくり!脚までスッキリ細くなったので大満足です

kurihara_img_mainphoto.jpg栗原 美紗子さん
年齢     : 21歳
身長     : 157cm
体重     : 51kg→44kg
マイクロダイエット実施期間     : 2ヶ月

「キレイになったね」とカレもびっくり!脚までスッキリ細くなったので大満足です

ヤセようと思ったのは、カレのひと言。お腹をつままれて「プニプニだね」と笑われたんです。もう、それがくやしくて!
でも、マイクロダイエットを始めて1ヶ月後。プニプニ発言を撤回してもらいました(笑)。
私の場合、始めの2週間で2kgヤセて、1ヵ月後には全身スッキリ!今までダイエットに失敗し続けていたのがウソみたいに順調で、顔、お腹、背中…と次々に細くなって、コンプレックスだった足までスッキリ。「細くなったね、キレイになったよ」って、彼にほめられ時には、おもわず感激しちゃいました。さすが、マイクロダイエット。コレなら、本当に全身キレイになれる!!

ttl_story_01.gif

kurihara_ttl_lead_01.gif

kurihara_img_photo01.jpg食べるのがとにかく大好き! しかも、私、量もたっぷり食べるタイプなんですよ。
たとえば、ラーメンだとおかわり4杯はペロリ。
甘いものも大好きなので、夕食後の「チョコレート・ポテトチップス・ジュース」はかかさなかったですね(笑)。

kurihara_pattarn.gif顔はプックリ!お腹はプヨプヨ ! 家族にも「太ったね」と言われ始めて…。

食べてばかりいたら、太らないワケがない(笑)。 だんだんホッペタにお肉がつき始めて、お腹もプヨプヨに。家族には「顔がパンパンだね」と言われて、カレにもお腹をつままれる始末。 これは、さすがにマズいと思いました。

食事抜きで、リバウンド!!

実は、マイクロ以外にも「炭水化物抜き」というダイエットをしたことがあるんです。
そのときは、1ヶ月で5kgやせたものの、イライラしちゃって、体にもそうだけど心にも悪い感じで…結局、あっという間にリバウンド。
やっぱり、ダイエットは正しいものじゃないとコワイなと思いました。

ちょっと高いけど、でも…。

いろんなダイエットがあるなかで、「ちょっと高いなぁ」と思っていました。でも、リバウンドした経験もあるので安物はこわいって思って。
マイクロなら多くの専門機関でも研究採用されているし、栄養面もイギリスのサリー大学で栄養学博士を中心に研究された商品だから、安心だなと思いました。
それに、誕生から20数年もの間、健康上の問題もないというから驚きました。「やっぱり、信頼できる」とスタートすることに!

ttl_story_02.gif
kurihara_ttl_lead_02.gif
kurihara_md_pattarn.gif私は、基本的に昼食と夕食をマイクロにするパターンにしました。まず飲んでみて思ったのが、「これならイケる!!」。スープタイプもいいけれど、もともと甘いものが大好きなので、シェイクみたいなドリンクタイプは、かなりお気に入りでした。しかも、種類がいっぱいあるから、「今日はストロベリーにしようかな」なんて、選ぶのが楽しくて…! やっぱり毎日の食事になるものだから、おいしくてバリエーションがあるのはポイントですね。

kurihara_img_photo05.jpg食事日記で生活改善!

気をつけたのは、マイクロ以外の食事。今までは、揚げ物とか好きなものばかり食べていたんですけど、野菜中心にするようにシフト。最初は、「唐揚げが食べたい」とか思ったりもしたけれど(笑)、毎日何を食べたのかチェックするために食事日記をつけるうちに、自然と食生活がヘルシー志向に変わってきました!

やせるためなら、がんばれる!

kurihara_img_photo06.jpg最初の1週間くらいは、寝る前にお腹が空くこともありました。そんなときはお茶や水を飲むようにして、空腹感をまぎらわすことも。 そして次第に翌日の朝の体重計に乗る楽しみを考えたら、ちょっとの空腹なら我慢できるようになりましたよ。

kurihara_img_photo07.jpgクッキーは 1枚まで!

お菓子のいただきものが多い職場なので、ダイエット中とはいえ、おつきあいの面では断れないことも。
そういうときは、「大好きなクッキーは1日1枚まで」とか「ケーキの場合は2日かけて食べる」と自分の決まりごとを作って、時には息抜きしながらダイエットしました。

この効果なら高くない

やせてみて感じたのは、「これなら、かえって安いかも…」ということ。だって、食事の替わりだからマイクロの時は食費がかからないので、ダイエット代なんて数百円程度。栄養だってバランスよく摂れるのでサプリメントも飲まなかったんです。
わずか1日数百円のお金でヤセてキレイになれるなら、けっして高くないですね。

ttl_story_03.gif

kurihara_ttl_lead_03.gif

kurihara_img_graphb.gifマイクロを続けられたのは、ラクにできたからですね。カロリー計算とか、時間や場所をとることがないので、面倒なことは一切なし。
それに、自分のペースで実行できたのも、大きなポイントかな。私は昼食と夕食をマイクロにするパターンにしていたんですけど、飲み会や友達と会うときは、朝・昼をマイクロにしたりして、その日のスケジュールに合わせてアレンジしていました。

週に3日はエアロビを。

kurihara_img_photo03.jpg筋肉もつけたかったので、週に3日はスポーツクラブに通うようにしました。 エアロビやストレッチを1時間くらいすることで、気分もリフレッシュ ♪

「もしや、停滞?!」はイライラしないのがコツ

ツライとは聞いていたけれど、私も停滞ぎみの頃がありました。ちょうど、生理前で体重がパタンと落ちなくなってしまったんです。
そのときは、サニーヘルスのアドバイザーさんに電話して「あせらなくて大丈夫よ」とアドバイスをもらったので、気持ちをラクにしていたら、次の週にはまたスッと体重が落ちるようになりました。

今でもモテボディーはキープ!

マイクロにしてよかったなぁと実感してるのは、きちんと体重をキープできていること。
やせてから3年以上たっているけど、リバウンドはとくにないですよ。
ダイエット中にがんばった生活改善を、今でも変わらず続けているおかげかな。

写真を撮って、意識を高める!

kurihara_img_photo04.jpgリバウンド防止のためにも、写真を撮ったり、鏡を見たりすることで、自分の体型を常にチェックしています。 これも、キープ効果があったのかも(笑)。
ttl_story_04.gif

kurihara_ttl_lead_04.gif

kurihara_img_success_main.jpg「あ、やせた!!」と初めて実感したのは、1週間後。キツキツだったスカートがスルッと入ったので、とにかくびっくりしました。気のせい?とか思ったりして(笑)。でも、それからも、顔がスッキリとシャープになったり、お腹のブヨブヨがなくなったり…どんどん自分が変わっていくのがわかるんです。こんなに効果が早いと、挫折するヒマがないって感じですね (笑)。

信じられない!! ミニスカートだって、似合うように!

やせてイチバンうれしかったのは、洋服を買いに行ったとき。前だったら、サイズを気にしたり、細くみえることを優先していたのに、今では「これ、かわいい!」と手にとった洋服をバンバン着られるんです。絶対ムリだと避けていた、ミニスカートがはけたときは、涙がでるくらいうれしかったー! しかも、試着室から出た途端、「細いですね」って。店員さんにホメられたときは、大感激しちゃいました。

男のコがやさしくなった!

前は「プヨプヨしてるね」なんて、からかわれてばかりだったんですけど、やせたら周りの男のコがやさしくなりました(笑)。

明るく前向きな性格に!

とにかく、「私だって、やればできる!」と自分に自信がつきました。そのせいか、あきらめがちだった私が、前向きになり、性格も明るくなったんです。内面まで、別人になったみたい!!

全身キレイになれた!

マイクロの素晴らしいところは、なんといっても栄養バランスがバッチリなこと。ビタミンやミネラルなど、いろんな栄養が体に浸透していく感じで全身キレイになれました。

kurihara_pattarn3.gif

※置き換え食品によるダイエット効果には個人差があります。

この体験談を読んだひとはこんな体験談も読んでいます

主婦 小山綾さん(25)【56.3kg→52.2kg】

出産で贅肉がついたウエストをすっきりシェイプアップし、6週間で4.1kgのダイエットに成功!

看護師 香山春子さん(28)【56.8kg→51.9kg】

3.5カ月間で体重が-4.9kg!体脂肪も-4.4%!!すっきりした背中でオフショルダーのドレスもぴったり!

主婦 桜井花菜子さん(36)【62.7kg→51.7kg】

約3.3カ月で-11kgに成功!卒園式もウェディングドレスの写真もキレイなママで記念撮影

音楽講師 佐野綾子さん(29)【58.9kg→53.8kg】

鎖骨がばっちり!アドバイスのおかげでキレイにやせることができました

会社員 清水凛花さん(30)【46.7kg→43.7kg】

ウエスト-7cmで念願のウエディングドレスをゲット!体脂肪も3%近くダウン!

学生 樺澤瑞穂さん(29)【58.4kg→55.0kg】

結婚式当日までに-3.4kg、ウエスト-7.1cm !9号のドレスをばっちり着こなせました!

体験談総合アクセスランキング

  1. 主婦 大塚 智恵さん(34)【65kg→47.8kg(-17.2kg)】

    妊娠&育児ストレスで65kgに。まるで別人!救世主は主人とマイクロダイエットでした

  2. 大学生 絹田珠緒さん(19)【59.3kg→51.1kg(-8.2kg)】

    ついに、憧れのビキニデビュー!この感激は、まさに一生モノです。

  3. 主婦 藤本アイ子さん(68)【69.6kg→51.1kg(-18.5kg)】

    68歳からのダイエットでしたが、見事成功!中高年にこそダイエットは必要なんです!

  4. 講師 新尺幸子さん(40)【78.9kg→56.6kg(-22.3kg)】

    ネットの仲間たちの支えもあって大変身!!

  5. 会社員 江原千恵さん(30) 【148.6kg→63.4kg(-85.2kg)】 

    自分を好きになる方法それがダイエットだった!

マイクロダイエットネット

サニーヘルス公式オンラインショッピング

サニーヘルス 口コミ・レビュー

  1. フリーター 大友 まどかさん(19)【62.0kg→46.2kg(-15.8kg)】

    プラス思考でダイエットに挑戦 夢に向かって理想の自分を発見できた!

  2. モデル・美容研究家 高世 愛桂美 さん(40代)

    愛用歴は10年以上。揺るがない美をキープする秘訣です

  3. 歯科衛生士 小関 昌代さん(48)【69.9kg→58.8kg(-11.1kg)】

    リバウンドばかりであきらめていた私に、マイクロは自信と希望をくれました

  4. 主婦 吾郷真弓さん(30)【98.0kg→46.5kg(-51.5kg)】

    あの時、あの決断が私を今の幸せに導いた

  5. 加圧ヨガインストラクター 飯田くにこ さん(30代)

    素肌年齢19歳 続けてよかったと実感!

  1. 主婦 森郁美さん(34)【67.0kg→49.2kg(-17.8kg)】

  2. 会社員 内田香名さん(33)【59.0kg→49.8kg(-9.2kg)】

  3. 理容師  奥田 あゆみさん(40)【59.5kg→47.9kg(-11.6kg)】

  4. 主婦 斉藤 久美さん(33)【52.4kg→48.7kg(-3.7kg)】

  5. 会社員 中辻千穂さん(25)【67.0kg→59.4kg(-26.8kg)】

  6. 歯科衛生士 樋口 亜希子さん(27)【63.4kg→49.2kg(-14.2kg)】

  7. 主婦 桜井花菜子さん(36)【62.7kg→51.7kg】

  8. 主婦 / ウェディングプランナー 斉藤優子さん(44)【62.3kg→53.3kg(-9kg)】

  9. 会社員 佐藤麻里さん(29)【79.7kg→70.5kg】

  10. 体育指導員 及川礼子さん(58)【57.5kg→49.0kg(-8.5kg)】

掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。
ダイエットの成果には個人差があります。

©Copyright sunnyhealth.co,.ltd All Rights Reserved.