持続型ビタミンC プレミアムの口コミレビュー

  • 平均評価 5

  • 56
持続型ビタミンC プレミアム

持続型ビタミンCで、続く健康と美を応援!

ビタミンCは「量」より「持続力」が重要です!
通常は摂取から約2時間で尿へと排出されてしまうビタミンCを、8~12時間も体内に留め、その抗酸化作用で美と健康を応援する、今話題の持続型ビタミン C「AA-2G」を1000mgも配合! この「持続型ビタミンC プレミアム」は、1日2回のお召し上がりで1日中、健康維持に必要な目安量をキープできます。冬はマスクが手放せないという方にもおすすめです。

価格: 8,023円(税込)  1袋
内容量: 180粒入り

この商品の販売ページはこちら

規約に同意してレビューを投稿する

本サイトにおける投稿は個人の口コミ・レビューであり、当社の見解を示すものではありません。効果や実感には個人差があります。

Twitterでレビューをする

1~30件(全56件)

レビュー一覧

RSS

二回目の投稿になります。
はじめて摂取してからちょうど半年経過しました。
今となっては、この持続型ビタミンCのおかげではっきりと感じることがあります。
それは、目覚めのすっきり感。
これは初めてこの商品を利用してからもすぐに感じていたことですが
今となってはどんなに前日遅い時間になってしまっても
毎日すっきり気持ちよく起きることができるようになりました。
そのおかげで、翌朝まで疲労感が残ることもなく、
朝から元気に毎日過ごせています。
次に、調子がいいことです。

どんなこともそうですが、
やっぱり継続して摂取していくことが大切だと思っています。

この商品の魅力はこの持続型のビタミンだと思います。
毎日朝晩2回で済むので、飲み忘れることもなく
無理なく続けられるのもとても魅力的です。

これからも体のためにも継続して飲み続けていきたい商品です。
  • 評価 5

登録日時:2018/05/01 20:41

二回目の投稿になります。
はじめて摂取してからちょうど半年経過しました。

今となっては、この持続型ビタミンCのおかげではっきりと感じることがあります。

それは、目覚めのすっきり感。
これは初めてこの商品を利用してからもすぐに感じていたことですが
今となってはどんなに前日遅い時間になってしまっても
毎日すっきり気持ちよく起きることができるようになりました。
そのおかげで、翌朝まで疲労感が残ることもなく、
朝から元気に毎日過ごせています。

次に、風邪をひきにくくなったことです。
予防接種を受けなくても
今年の初旬に流行していたインフルエンザにかかることもなく、
風邪すらもひかずに元気に過ごすことができています。
体がだるいこともありませんでした。

どんなこともそうですが、
やっぱり継続して摂取していくことが大切だと思っています。

この商品の魅力はこの持続型のビタミンだと思います。
毎日朝晩2回で済むので、飲み忘れることもなく
無理なく続けられるのもとても魅力的です。

これからも体のためにも継続して飲み続けていきたい商品です。
  • 評価 5

登録日時:2018/05/01 00:32

ビタミン不足が気になってサプリを探していたところこちらの商品を発見っ☆「すはだ美」と飲み合わせて効率良くビタミンとコラーゲンを摂取しています。エステでも「何か始めましたか」と聞かれるくらいにとっても調子がいいです。
  • 評価 5

登録日時:2018/03/03 19:23

万年野菜不足、ビタミン不足です。なんとか普段の食事で摂ろうと思っていても、値段が高かったり、なかなか大量に消費するのは難しかったりで、結局サプリに頼ることに。野菜を摂るより手軽なので、なんとなく手放せなくなりました。思い返してみると『ちょっと調子が』とか『荒れた』とか、目に見える症状はここ数年あらわれていないかも。お値段がするだけあって、これはとても良品では?と思っています。特に今の季節は果物を食べることが減るし、野菜も高騰するので必需品ですね。これからは年齢的にもバランスが崩れることもあるかもしれないので、気を付けていきたいです。
  • 評価 5

登録日時:2017/12/22 18:20

一度お試しでプレゼントしていただき、それがきっかけになりました。

ビタミンは体内で維持するのが難しいと聞いたことがあり、
乾燥が気になるこの時期は特に食事の面からバランスのとれた3食をとるように
心がけてきましたが、食事だけではやはり補いきれていないのか、
目元や口元が乾燥したり、またちょっと寒くなっただけですぐに風邪をひいてしまい、免疫力が衰えてきているのかなと思っていました。

健康維持のために欠かせないビタミンCを手早く効率よく摂取できるのが
この商品の良いところだと思っています。

食事だけでは難しい部分を手軽に補えますし、何よりも一日2回で良いところも
購入のきっかけになりました。

飲み始めてまだ日が浅いので顕著な結果は出ていませんが、
一番実感しているのは、翌日の目覚めが良くなったことです。

今までは目覚ましをかけてもすっきり起きれず、体が重だるい感じでしたが、
今は目覚ましがなる前に自然にすっきり起きられるようになりました。

一日のスタートが気持ちよく始められるようになったことがとてもうれしいです。
  • 評価 4

登録日時:2017/11/01 00:35

普段の食事では栄養バランスが心配なのと、肌の調子や体調を保つことの大事さを年々実感するようになったので、ダイエット系でお世話になったサニーヘルスさんのところでサプリも買ってみようと思って購入しました。
飲み続けているとちょっと体調崩した時ににきびがぽつぽつできてしまったり、風気味になってしまっていた回数が減って気た気がします。
昔ビタミンCはいちご3粒分摂れば十分だけど、すぐに体から出て行ってしまうからこまめに食べないと意味がないというのを聞いたことがありますが、これは持続型だからしっかり実感できるのかなとふと思いました。
  • 評価 5

登録日時:2017/10/26 18:25

以前、プレゼントでビタミンのライトタイプをいただき、なんか良さそうだったので半年くらい使っていました。もともとビタミン類が足りないだろうという自覚はありましたが、ライトタイプでも私は元気の源みたいでした。でも、いいなと思うと更に上を求めてしまうんです。プレミアムはきっともと凄いだろうと聞きたいして乗り換えることにしました。今2袋目ですが、元気度が違う気がしますね(笑)朝、ため息つきながら起き上ることがなくなりました。朝元気だと、不思議と気持ちが軽くなって。一日中元気でいられます。続けることで調子も持続できそうな気がしています。
  • 評価 5

登録日時:2017/09/29 14:20

年齢を重ねると、いろんなところが治りにくくなります。野菜も果物もなかなか大量には食べられないので、サプリメントが手軽で良いですね。季節の変わり目などによく体調を崩していましたが、そういわれてみれば、最近そんなこともない。続ければ続けるほど、体になじんでくるような気がします。お値段はそこそこするけど量より質。ナットクです。
  • 評価 5

登録日時:2017/06/01 19:59

野菜や果物はなるべく摂るようにしていますが、必要な量なんてとてもカバーできません。ドリンクタイプのものやサプリなどを飲んだこともありましたが、いまひとつピンとくるものがなく、いつの間にか使わなくなっていました。『持続型』という威力のありそうな表記に惹かれて購入しました。この商品はアタリかもしれないと思い始めたのは2袋目を半分くらい消化した頃です。健康・・を意識して購入したつもりが、美容に表れた!というのを鏡を見て気付きました。昔は荒れがちだったのに、すこぶる好調!!いろんなものをたくさん摂るよりこれだけで結構満足できます。サプリ系って、やっぱり『価格』や『数』ではなく『質』なんだなと気づかされました。
  • 評価 5

登録日時:2017/04/20 17:55

持続するというワードに惹かれて買ってみました。
今までサプリ系はなんとなく選んでなんとなく飲んで飲みきる前にやめてしまったりだったのですが、こちらを続けていくうちにお肌のストレスが気にならなくなった気がします。
朝起きたときに顔色がいいなと思ったりくすんでるなと思うことがなくなってきたりしました。
あと季節の変わり目などで最近は体調を崩しがちだったのですが、それもなくなってきたような気がします。
些細だけどストレスに感じていたものが解消されてるので、効いているんだなと思えました。
  • 評価 5

登録日時:2017/03/30 20:28

今まで、栄養補助食品を継続できたことはなかったのですが、この持続型ビタミンCだけは価格も手ごろなことと、喉とおりが良くてとても飲みやすいので続けています。以前、他の栄養補助食品を購入したことがあるのですが、錠剤が大きくて喉を通らず噛み砕くと味が気持ち悪くて、もったいないのですが、結局全て処分してしまいました・・・。
また、ずっと栄養補助食品を飲まなかった主人が食後に手渡ししてくれるので、仲良く飲んで忘れず継続できています。夫婦仲もとりもつビタミンCサプリメントです!
  • 評価 5

登録日時:2017/03/06 09:32

「持続型」という言葉に惹かれて購入しました。ビタミンCは以前から摂取していましたが、あまり効果を感じなかったので、こちらの商品に乗り換えました。使い始めて3ヶ月程になりますが、以前よりもカラダがスッキリした感じがします。あと、夏休みに沖縄に1週間ほど行って紫外線を浴びまくってきましたが、大きなトラブルが無いのもこのサプリのお陰かな!?
  • 評価 5

登録日時:2016/09/15 15:47

昔一人暮らし時、無農薬野菜が話題になりましたが、なかなか量を食べることは難しいので、野菜を買うよりサプリメントで補おうと他のビタミンCを購入してました。
最近ではよりよいビタミンCがないかネット検索していたところ、この「持続型ビタミンC プレミアム」を見つけました!ビタミンCは「量」より「持続力」というところに大変魅力を感じていて、パウチタイプなので持ち運びも便利、手軽に摂取できるので感謝してます。
購入してからは夫婦で愛用してます。気分的かは分かりませんが二人とも毎日健康に過ごしております。持続できるビタミンCは健康生活の基礎ですね。
定期的に届けていただけるし、値段も手頃で実感があるなら一石二鳥です。これからも愛用していきたいと思います。
  • 評価 5

登録日時:2016/07/08 09:41

「持続型」という言葉にひかれて、購入しました。以前からビタミンCは飲んでいたのですが、夜に1回飲んでいただけなので、きっと翌朝には全て排出されていたのでしょうね。これを飲み始めてからは、以前より少し調子が良い気がします。ビタミンCが長くとどまって頑張ってくれているのでしょうか(笑)ビタミンCは健康にも美容にも良いので、これからも続けていこうと思います。
  • 評価 5

登録日時:2016/06/09 15:50

毎日悩みやイライラがあっても全体的に異常なし。でもビタミンやミネラルがなんか物足りないと思い、前から気になっていた持続型ビタミンCを試してみました。
今まではお天気が良くても布団を干す気がなかったりしていたのが、干したい日に干せるようになったり、 気付けば週に2回もランチの約束したりして、気分も上向きです。
今までは一般的なビタミンCサプリを瓶から1日3回も飲んでいたのですが、この商品で量も減らすこともでき、持ち運びも便利!一石二鳥でありがたいです。
  • 評価 5

登録日時:2016/06/09 10:04

巷にはサプリメントや健康の情報が溢れています。年齢的に少しでも健康でいるために、と考えずにはおれませんが、正直、なにを摂取したらよいのかわかりませんでした。
そこで信頼しているサニーヘルスさんで求めているのが、「持続型ビタミンCプレミアム」です。摂取することで「何がどうなった」という体感は気が付いていません。でももう1~2年も寝込むようなこともなく健康維持できているということ。やはりこの質のよいビタミンCサプリのお蔭だと勝手に思っています。
これからも継続して将来の健康維持に努めたいと思います。
  • 評価 5

登録日時:2016/05/12 10:34

健康オタクでいろんなものを試してはやめてきましたが、これだけは『くせがないし、のみにくくないし、でも良い感じ』と漠然と思っていて、空きっぽい私がなんと2年近くもリピートしています。もとから疲れしらずで体力には自信がったけど、やはり年齢的にもなんかリズムがくるってるのかな?と思うことがありましたが、気が付いたら昔の元気な自分に戻っている気がします。
元気でいるための必需品になってます。美の効果もあるといいな!
  • 評価 5

登録日時:2016/04/22 16:35

だんだんシミくすみが気になってきて、ビタミンを摂りはじめました。今まで市販で飲んでいたのは良く効果が分からなかったのですがこれはけっこう即効性があり気がしました!持続性って記載してあるだけに、最近全く風邪をひかなくなったのはビタミンのおかげかもしれません。これからも体のケアとして摂っていこうと思います。
  • 評価 5

登録日時:2016/02/23 16:23

今まで数年間、ビタミンCのサプリを飲んでいましたが、通常のビタミンCは摂取後わずか2時間程度で尿へ排出されると知って驚きました。そこで、この持続型ビタミンCに切り替えました。8時間以上持続するとのコトなので、1日の摂取量6粒を朝・昼・晩と2粒ずつ飲んでいます。これで、24時間ビタミンCが持続されていることになりますね(笑)今年の冬は風邪ともインフルエンザとも無縁でした。守られている感じがします♪
  • 評価 5

登録日時:2016/02/22 15:30

このビタミンサプリにかえてからなんか良いな、と切り替えました。いつも決まったのを飲み続けていたんですが、たまには違うものを、と試してみたのをきっかけに飲み始めてから1週間くらいたった頃、なんとなく肌の調子がいいな、と感じました。今まで購入していた他社のものよりも割高ですが、風邪もひかず調子が良いのでリピートしようと思います。
  • 評価 5

登録日時:2016/01/26 16:15

子供の頃、親から『あなたはビタミン不足だから果物をたくさん摂りなさい』と言われていました。このトラウマと、普段あまり野菜も果物も食べないので、いつのころからか『ビタミン』には反応するようになりました。このサプリを見つけて、すぐ購入したのも、そのためです。飲み始めて、もう1年以上になります。はっきり自覚する症状はないのですが、よくよく振り返ってみると体調面はすこぶる良好です。もともと丈夫でしたが、パワーアップしたように思います。
疲れがたまると不健康そうに急激に老け込んで見えた時期がありましたが、最近は自分で鏡をみても健康そうに見えます(笑)
  • 評価 5

登録日時:2016/01/22 17:22

最近生活習慣の乱れが気になり、色々なサプリを試しています。ビタミンCは美容にも健康にも良さそうなので、ネットで見つけて持続型ビタミンCプレミアムを買ってみました。また健康食品はちょっと飲みにくいのでどうしようかなぁと思っていたんですが、果物ジュースと一緒に飲むことに!
スロージューサーでりんごジュースを作る際に一緒に飲み続けてみたら、なかなかいい感じです♪ 多少サプリメントが苦手な私も美味しく続けています!
これからの乾燥の季節も実感できればいいなぁと期待しています♪
  • 評価 5

登録日時:2015/12/24 10:15

マルチミネラルは長い間(15年位)愛飲させていただいております。最近ではビタミンCも必要だと感じたので1年前から持続型ビタミンCプレミアムを毎日摂るようになりました。
今まで各種のサプリを飲まさせていただきましたが、最初から続いているのはこの2種だけです。 50歳前半となった今でも元気で毎日すごしていられるのは、このビタミンCとマルチミネラルのおかげであると大変感謝しております。
これからも夫と2人でお世話になりますのでよろしくお願いします。日常の食物から必要なビタミンCを摂るのはかなり食事に気を使わなければいけないので、非常にうれしい商品です。
  • 評価 5

登録日時:2015/12/15 13:46

もうかれこれ5年以上飲み続けていますが、お肌を良く褒められるのはこれのおかげです。普段フルーツを摂らなくてもサプリで補えているので安いものですね。ちょっと不調でも肌が丈夫なのは普段ビタミンを摂ってるからだと思っています。アンチエイジングにも化粧品より良いかな~と思います。
  • 評価 5

登録日時:2015/12/11 16:12

ちょっと調子が悪いなと思ったらすぐプレミアムを飲むようにしています。そうすると、2,3日もすれば回復!やっぱりプレミアムの持続パワーはすごいな!と毎回感心させられます。でも、お値段的に毎日プレミアムを飲むのは厳しいので調子の良いときはライトを飲んでいます。
  • 評価 5

登録日時:2015/12/07 13:43

愛用歴2年。競技者として体調管理をしていた頃から、ママを目指しての身体づくりまで・・・。念願が叶い、来年4月についにママになります。これも、サニーヘルスさんの持続型ビタミンCプレミアムのおかげです!!
食生活には気をくばり生活しているつもりでも、食事の記録を取ってみると、やはりバランスよく取れておらず、補食としてサプリメントを選択しました。しっかりビタミンCが摂れるこの商品は、力強い味方となりました。
色んな会社からサプリメントが発売されていますが品質・価格ともに最高だと思います。毎日飲むものだから安全・安心でないと思い、サニーヘルスさんの商品を選びました。産後もずっと愛用しようと思います!
  • 評価 5

登録日時:2015/11/26 09:55

普段からビタミン類は気をつけて摂っているんですが、忙しいとなかなかちゃんとした食事をとれません。サプリがいいよ、とおすすめされて飲み始めたんですが他のサプリと違う!と感じました。フルーツを摂っている時よりもお肌の調子が良いし他のサプリは飲んでもすぐ消化されちゃう感じがありますが、これは持続型だけあって効果が継続していそうです。風邪をひかなくなったのもビタミンのおかげかも。
  • 評価 5

登録日時:2015/11/18 16:05

他社のビタミンCを飲んでいましたが、すぐに排出されるのでは意味が無いと思い、こちらの商品に乗り換えました。飲み始めてから半年ほど経ちますが、毎年調子が悪くなる季節の変わり目も、今年は何も無く過ごすことができました。きっと持続型ビタミンCのお陰だと思い、定期購入に切り替えました。末永く使っていければと思います。
  • 評価 5

登録日時:2015/11/17 13:55

ビタミンって、じわじわ感じるのかな?使い始めて1年あまり。何かが特によくなっているわけじゃないけど、こんなに何カ月も調子を崩さずにいるのは珍しいです。見た目的に疲れて見えていたのが、職場の人間いわく元気そうにみえるらしいです。40代に突入しても、このままでいられるかな?
ちょっとお高めですが、結果オーライです!
  • 評価 5

登録日時:2015/08/12 12:22

紫外線対策に美容も兼ねて飲んでいます。日焼け止めを厚塗りするよりも内側から整えることが大事と聞いて色々取り入れています。まずはビタミンかな、と思いこの持続型っていうネーミングに惹かれて購入してみました。
毎日フルーツ摂るのはなかなか面倒なので、サプリは本当助かります。まだ始めたばかりですがこの調子で身体の中からの美容に気を付けていきたいと思います。
  • 評価 5

登録日時:2015/07/28 16:57

1~30件(全56件)

この商品のレビューを投稿する

※レビューを投稿いただくと100ポイントプレゼント(毎月1回限り)

ニックネーム必須 ※本名など個人情報は記入しないでください。
年齢必須
性別必須
評価必須

例:★★★★★大満足 ★★★★満足 ★★★普通 
★★やや不満 ★不満

コメント ※HTMLタグは利用できません。

入力内容を確認して「レビューを投稿する」ボタンを押してください。(確認画面はありません)

※投稿前に「口コミ・レビュー利用規約」をご確認ください。同意いただける場合は投稿をお願いします。


サニーヘルス 口コミ・レビュー利用規約

第1条(総則)
  1. 本規約は、サニーヘルス株式会社(以下「当社」といいます。)が運営する2条(1)に 定める「口コミ・レビュー」に関するサービスを利用する際に遵守すべき事項を定めたものです。本サービスをご利用いただくためには、本規約に承諾していた だくことが必要です。本サービスを利用しレビューを投稿された時点で、本規約の全ての項目にご承諾されたことになります。
  2. 本規約は当社が定める「サニーヘルス会員利用規約」(以下「会員利用規約」といいます。)の下位規約であり、本規約に定めのない事項については会員利用規約の定めに 従うものとします(以下併せて「本規約等」といいます。)。また、会員利用規約において定義される用語は本規約においても同一の意味を有するものとします。
第2条(定義)

本規約において、以下の用語は以下に定める意味を有するものとします。

  1. 「口コミ・レビュー」とは、当社または当社指定業者(以下「サービス提供者」といいます。)の運営するサービスにおいて提供される商品、サービスについて利用者が当社所定のウェブサイトに投稿する意見、感想、評価、体験談、その他の情報をいいます。
  2. 「本サービス」とは、当社またはサービス提供者が利用者に対して提供する、口コミ・レビューを投稿する機能、投稿された口コミ・レビューを閲覧する機能及び口コミ・レビューを評価する機能、並びにこれらに付随するサービスの総称をいい、口コミ・レビュー等を通じて商品購入の際の参考となるよう利用者同士でこれらの情報を共有する目的で提供されるものをいいます。
第3条(仕様)
  1. 口コミ・レビューを投稿することができる商品は、当社の裁量で定めることができるものとし、利用者はこれに異議を述べることができないものとします。
  2. 当社は、その裁量でいつでも、本サービスの仕様の全部または一部を変更することができるものとし、利用者はこれに異議を述べることができないものとします。また、当社は本サービスの仕様変更により利用者に損害が生じたとしても、その損害につき一切責任を負わないものとします。
第4条(禁止行為)

利用者は本サービスを利用するにあたり、以下の各号に規定する行為をしてはならないものとします。

  1. 下記に規定する内容を含む口コミ・レビューを投稿すること
    • 当社、サービス提供者または第三者を誹謗中傷する内容
    • 明確な根拠なくして当社、サービス提供者または第三者の評判を毀損しまたは信用不安を引き起こすおれのある内容
    • 当社、サービス提供者または第三者の著作権、名誉、プライバシーその他の権利を侵害しまたはそのおそれのある内容
    • 犯罪行為に結びつく、もしくは助長する内容
    • 薬事法、景表法及びその他これらに関連する法令等に反する内容
    • 営利宣伝目的を含む内容
    • 特定の政治的または宗教的主張を含む内容
    • 映像、音源、テレビ番組やゲームの画像、アーティスト映像、写真など、利用者が知的財産権を保有していない内容
    • 本人の承諾を得ていない個人を特定できる画像または動画
    • 外部サイトのURL、キャンペーンまたはそこにアクセスを誘導する内容
    • 差別的表現を含む内容
    • わいせつ、低俗、有害、下品その他他人に嫌悪感を与える内容
    • 商品と無関係な内容
    • 上記の他、公序良俗に反する内容
    • 医薬品に関するコメント
    • その他当社が不適切と判断する内容
    • 口コミ・レビュー内に特定の個人の電話番号、住所、URLまたはメールアドレス及びこれらを想起させる文字列を記載する行為
    • 有害なプログラム、スクリプト等を書き込む行為
    • 当社または当社のグループ会社の提供するサービス(本サービスを含みますがこれに限られません。)の通常の利用または運営に支障を来たす等の悪影響(物理的な妨害行為やウイルスの送信、ハッキング等を含みますがこれらに限られません。)を及ぼす行為
    • その他当社が不適切と判断する行為
  2. 当社が、利用者が前項の規定に違反したと判断した場合、または、不適切と判断した場合、当社は当該利用者に対して理由を開示することなく以下の各号に規定する措置をとることができるものとし、利用者は予めこれに同意するものとします。ただし、当社は、本項の規定によって、利用者による口コミ・レビューの内容を保証し、または、監視・検査の義務を負うものではありません。
    • 前項各号の規定に違反した口コミ・レビューの削除、訂正等
    • その他当社が必要と判断する措置
第5条(口コミ・レビューの利用)
  1. 口コミ・レビューの著作権等知的財産権は、当該口コミ・レビューを投稿した利用者に帰属します。ただし、当社は、口コミ・レビューの内容を、当該口コミ・レビューを投稿した利用者に通知することなく、自由に転載、引用、開示、提供、出版、配信その他の方法により、無償で利用することができるものとし、利用者はこれに同意します。また、利用者は、当社及び当社の指定する者に対し、口コミ・レビューにかかる著作者人格権を行使しないことに同意します。
  2. 利用者は、他の利用者の口コミ・レビューを転載、転用、編集、複製その他一切の利用行為を行ってはならないものとします。
  3. 口コミ・レビューの表示期間及び当社による保管期間については、当社の裁量で定めることができるものとし、利用者はこれに異議を述べることができないものとします。
第6条(利用者情報)

本サービスの利用に際して、利用者が当社に対して登録した個人情報(メールアドレスを含むがこれに限られない。)については、当社個人情報保護方針に従って保有することとします。

第7条(利用者の責任)

利用者は、本規約等の違反によって当社または第三者に損害が発生した場合、当該損害の全額(弁護士費用を含みますがこれに限られません。)を賠償するものとします。

第8条(免責等)
  1. 口コミ・レビューは利用者の責任において投稿されるものであり、当社は口コミ・レビューの内容の正確性、信頼性、目的適合性、非侵害性等につき一切保証しないものとし、利用者は、口コミ・レビューによって第三者に対して生じる一切の損害につき当社を免責するものとします。
  2. 利用者は、当社のシステムメンテナンス、通信回線の不具合等やむを得ない事情により本サービスの提供が中断または停止される場合があることを了承し、当該中断または停止に関し、当社に対し補償を求めないものとします。
  3. 前各項のほか、当社は本サービスに関して利用者に生じた損害について、一切責任を負わないものとします。
第9条(本規約等の改定)

当社は、いつでも本規約等を改定することができるものとします。改定後の本規約等は当社が当社所定のサイトに掲示したときに効力を生じ、利用者が本規約等の改定後に本サービスを利用した場合は改定後の本規約等に同意したものとみなします。

以 上
2020年9月17日制定
サニーヘルス株式会社

  • サニーヘルス公式オンラインショッピング